オンラインフリートークのお知らせ | 東京 渋谷の英会話教室・英会話喫茶|NORTON PLACE

オンラインフリートークのお知らせ

2020.05.02

政府の緊急事態宣言の延長に伴いNORTON PLACEでは英語のチャットテーブルであるFree Talkを、Zoomを利用したオンラインで行うことにいたしました。
どなたでも、どんな英語のレベルの方でもご参加いただけますので、今日ものある方はご自宅からでもぜひご参加ください。人数や英語のレベルによりグループ分けを行いますのでご安心ください。各グループにスタッフが最低1名入ります。
まずは5月6日(水)14時から1時間で参加費は1000円(クレジットカード決済)となります。なお事前にZoomのインストールおよびサインインをお願いします。

参加ご希望の方は5日(火)17時までにMailにて、
① お名前(漢字・ローマ字)
② 英語のレベルを(まったく話せない・挨拶程度・短い文章は作れる・日常会話程度)
をお送りください。
③ 折り返しにお支払いのURLをお送りします。24時までにクレジットカード決済をお願いいたします。
④ お支払いの手続きが確認できましたら6日(水)13:50ごろにZoomのURLをMailにてお送りします。
⑤ そのURLをクリックして待機してください。始まりましたらグループ分けを行います。そこからFree Talkのスタートです。お一人だけが話し続けることの無いよう、参加者皆さんがお話しできるようにしてください。

ご不明の点がございましたらMailにてお問い合わせください。

今後もオンラインでFree TalkやLessonも企画しております。
日時などはWebやFacebookにて随時お知らせいたしますのでご確認ください。

Mailはお問い合わせからお願いいたします。

では皆様とお会いするのを楽しみにしております。

FB毎日更新中 体験レッスンのご予約 PAGE TOP